忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案外困らないものだね。慣れると。
や、全身ボディソープで洗ってしまええええ
という話。

髪が乾くまで多少痛いんだが、それ以外は特に何も。ドライヤーがあれば平気。
現状以上に財政難に陥ったら採用してしまうことでしょう。


ところで話は変わるけれど、ここのキーボードは打ちにくい。

やっぱり新しく買ったやつは値段相応に打ちやすいんだなぁ。としみじみ。
一度電気屋さんで比べてみてください。商品によって結構クセがあるので、馴染むものを探してみると面白いかもしれません。

まぁ、わざわざキモいのがいる街まで行ったりしないように注意しておく。


春休みは皆様、遠出なさるのかな。
番長に習って、写真を期待してます。別に無いなら無いで、元気に帰ってくるだけで十分だけど。



シャワーはさっき浴びた。すでに3時20分。やばす。
釈迦さん起きてるかなぁ。4時前には確認しておかないとまずい。たぶんきっと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]