忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日山手線で新幹線でこいつが使えるようになると知った。
これを使うと自由席より安く乗れてしまうという。
まぁ帰りの切符が「東京都23区内」行きではなくて、厳密に「東京」までの切符になるので、人によってはちょっとお得感が損なわれることはあり得ます。

ちなみに山形までだと片道1100円ほど、指定席よりお得です。
それで席の予約が出来るならウマーです。まぁモバイルSuicaは年会費1000円であることはお忘れなく。


3月15日からか。メモメモ。



さて。さて。
洗濯をしなければならない訳なのだが放置のまま。

ちなみに時差は普通に寝れたので終了したものと思われます。
ラーメンで強制的に腹をもたれさせて睡眠を短くするとか、天才かもしれん。


まぁお腹減ったから食べただけなんだけどね。



写真はね、ウィーンはやるよ。
でもプラハは面倒。どうなるかわかんね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]