忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


返ってきたわけだ。以下感想。
ウィーンお腹いっぱい。プラハうっとおしい。ニュルンベルクは忘れた。
やたら綺麗なお姉さん方と同じプランでした。

以上です。


時差ボケは抜こうと思えば今すぐ寝て抜けるんだけれど、写真の整理をしつつラーメンを食いたい訳で。
まぁ、これ書いてから考えます。明日の洗濯とかもあるしな。

写真は350枚くらいあります。撮り損ねたのも含めてね。



や、今日中にあげてしまうか?
まぁ善処善処。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっ飛ばされるの?
おかえり!!

写真楽しみだ。
てふ 2008/03/07(Fri)01:27: 編集
えーとね。
お前ら、の中身が誰とは一言も言ってませんけどね。
まぁ3人ほどですね、ちょっとね。

写真はどうしよう、解説とかいるのかな。
【2008/03/07 10:47】
なんでぶっ飛ばすの??(め▽め*)
きれいなお姉さんと一緒で良かったね☆‐(>▽め)

写真写真♪
NONAME 2008/03/07(Fri)02:00: 編集
^^
番長の方に書いたけども、まぁ、全員では無く。
写真は目下整理中。
【2008/03/07 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [158] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]