忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約更新はこれでおしまいだよん。

主として日記であろうブログを前もって書くと言うのがなんともドリカムですね。

ともかくですね、生きてれば明日の夜には更新できようかと。
死んでたら勘弁して下さい。その時にはお嬢がメーリスまわしてくれると思います。

写真はその気になれば手間無く即日上げられます。
と、ここに書いておかないときっとサボると思うので、書いておきます。


僕がいない間に死んで葬式に出されるやつとかが出ないように祈っておくよ。
まぁ着ていくモノないから丁度いいと言えばそれはまぁ(ry

嘘です。
長々生きろよ君達は。


それで帰ってきたら6日で、合格発表が10日かぁ。
7日は時差ぼけ+片付けでいいとしても、8・9日はどうしませうな。

ですらーさんでも誘ってお酒に行こうかしら。
でもそうしたら10日以降が暇になるような... あ、仕事すればいいか。


まぁそんな感じでしょう。
たぶんね。



さて、明日の僕は350分のインチョン滞在が悩みの種だと思われます。
おかしくね? グーグルトランジットおかしくね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]