忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シケプリが見つからない件。
数学は範囲さえ分かれば自習すればいいでしょ。
ということで誰か範囲調べてこい←


問題は「政治経済学」「経済」「社会思想史」という三重苦。
金曜の方の経済はシケプリなんていくらでもあるはずだけど、他二つはどうもわかんね。

諸氏、獅子奮迅の編纂能力に期待するところ大である^^


あとは、試験期間はうんち脳科学があるだけ。
その他試験はちゃんと出てるから大丈夫だろう。


ということで試験日程が出てきたり、なんだり。
進学したい人は6月2日を寝て待て。

忘れましたでは済まされませんので計画的に。


とまぁ色々大変。
でも最近、誰かが「忙しい」と言うごとに猜疑なのだ。それ忙しくねーよとか思ってしまう。

今日もこれから仕事ですけどね。
帰ってきたら、まぁ寝るだけ。日曜は日がな一日ヒマ。

サンマルクあたりで勉強したいですねぇ。
勉強じゃないか、試験対策。


いい加減にあほらしくなってきたけれど、そういう試験も今学期で人生最後だと思うと...

思うだけで来学期も来年もあるんだけどね、そういうものが。
とりあえずそう思っておけば乗り越えられそうな気がしてくるじゃあないか。



誰か日曜の昼ごはん食べに行かないかい。
最近刺身野郎なので。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]