忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学入学式に父母出席 これは「過保護なのか」(PC)
いや絶対それは過保護と違うと思うんだが。
東大受かって田舎の親戚呼んでやるのが過保護ってか。

そらま、過保護な態度の親御もいるかもだけれど。
本質的に間違ってないか、議論が。招待券が2枚あるから過保護な親の多いご時世だ、とかは全然違う話。

実際じじばば孝行だろ入学式なんて...
盛大にやるんだから人が多いほうが雰囲気出るじゃん。サクラみたいなもの。


あとね、式典後の本郷練り歩きが気に入らない人もいるようだけれど。
世の中には東京以外の居住区があるということをお忘れですよ、都会人さん。

なかば観光みたいなもんでしょ、田舎の人にとっては。
親戚自身が楽しみに来てるんだからいいじゃないの。おのぼりさんくらい見逃してやれよ。

入学式へのお招きなんて、ただのきっかけだろ。
よし、じゃあちょっと思い切って上京して、この機会に色々見てみるか、てな感じで。


この時期には修学旅行の中学生がたくさんいるだろ?
そういうことだよ。


そもそも親がいるのは子供が心配で心配で保護しに来てるからだ、という発想がわからん。
どんだけ頭悪いんだよ。

つまり低学歴乙


さーて。
明日が暇すぎる\(^o^)/

だーれも相手してくれないんだもの。
どうしよう。一日ずっとサンマルクで過ごして家帰って寝ようかなもう。

死ねばいいのに。



算数が解けません。
ルート使えないとかどんな小学生だよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]