忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨だが心は軽く。
それが嬉しい、となれば最高なんだけどね。
まぁそう簡単にはいかないのだけれども。

おかげで明日も苦にならないし、明後日もその先もそう。
明日の朝はちゃんとご飯を食べよう。


試験は、まぁなんとかなるのではないかと思います。
忙しい忙しいといっても諸氏らよりかは多少心得がある、つもりであるし。

早起き出来たら洗濯まで済ませたいけど、それは難しいか。
一人暮らしは忙しくていいですよ、生活が丸ごとルーチンワークな感じで。

まぁ暇だ暇だとほざくのも繰り返し処理に他ならないのだがね。


そんな暇があったら本など焼き捨てたまえ。
意見は聴かせるものであって聴くものではない。そういうスタンスがなければ意見の交換など。

まぁ勉強しろという話ですね、はい。
今日はすぐ寝て明日の朝、洗濯の間にちょっと出来たらいいな。



for RITZを聴き続けている気がする。
これはまた嫌な時期に良いものに巡り合った。

どんくらい好きかって言ったら、何時でも人に貸せるように持ち歩いてるくらい。
相変わらずきめえ。しかしそんな自分が好き。



もっと自分は楽しく生きられて然るべきだとか最近思い始めた。
思うだけでどうということもないけれど。とりあえず家賃払わなきゃ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]