忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダグラス可愛過ぎワロタ
アルバムで上げておいた。





ハムスター速報になろうかな。ハムスター的な意味で。
自称癒し系の受付のお姉さんよりも癒される。いや決して彼女に癒されないとは言わないけれど。

そら殺伐とした男どもに比べればな。


明日は日曜ですけれど、というか日曜だからなのかも知れないけれど、暇なのです。
掃除なんて瞬殺で終わるしなぁ。誰か飲みに行く(来る)か?

でも夜は鬱屈だし昼がいいよ昼。
家にいたらゲームか何かに憑依されてしまうので、出かけるんだけど一人は暇。



うーん手当たりしだいにメールしてみようか?
する相手がいない昨今だが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]