忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな感じで雑文書きたいね。暇があったら。
日々雑文書いてるお前が言うなという話ですねすいません。

雑用もついでに済ませてしまうと、やっぱり大丈夫だったな。
如何せん試験が容易すぎた。ただgeratenはgeratenが原形だということがやや難しかったくらいで。

そんなに変な間違いはしないように作られた試験だった、と思う。
geratenにしても、直接には尋ねられていないしね。ただ「ratenは自動詞なので」とか書いたらアウアウ。


あの難度なら、試験前に範囲を全部読み返すだけで十分ですね。
よかったよかった。

早く誰か経済とかのシケプリ探してこいよな。



そういう感じで、まぁ実地で確かめてみるとやっぱり平気。
試さなくても平気なのは明らかなのだが。

自分ってすごいなぁとか思うもんね、ちょっと普通に怖くなるくらいに。
まだちゃんと思い出せるし、記憶としてそういう心情であったことは分かるんだけど、断絶感が素晴らしい。


ちょっと感動した。
空しいだけだが。



そういえば明日は駒場に行けません。洗濯もしてません。ハッシュドビーフ8皿分が食べきれません。
メールする相手がいなくて困る自業自得。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]