忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん。そう。そう。そうね。
明日は残念ながら忙しい。
日曜ならずーっと相手をしてあげられますよ、アルコール諸氏。

念願のニッカ「宮城峡」を手に入れ、爾来週末を心待ちにすること幾許。
そうは言っても貧富の定め、目下我が家のドラえもんスペースにて開封を待つのは10年物とはいえ180mlで1200円弱。500mlだと4000円、というかそもそも百貨店にはこれしか無かった。


流石に15年は手が出ないね。
一瓶で諭吉さんとは... ニッカは値段と味があまりに正直に正比例だから、定めし、うまいんだろうけどなぁ。

とても期待している。
シーバスリーガル12年以来のウィスキー購入、はて当たりくじとなるか。


それで、だ。
明日の夜から僕は自由人なのだが、さすがに誰も来ないんだよね?

来てもいいけど。午後10時過ぎまで待っててくれるならば、なのだが。
マックでも行ってろ、マック。


月曜は午後すぐに用があるので、あまり深夜に深酒も出来ん。
酒は朝だよ、君たち。



というわけで五月まつりに参加する人は楽しめばいいよ。
僕にはお酒がある。短い人生には十分な備蓄量がある、この文化が。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]