忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来るんだよね、実は。今までやらなかっただけで。
決定的に破壊することになるだろうけどな。
そしたら10年もたんかな。

10年たてばこっちのものなのだし...
どうにもならないことを知りつつ要求するのって良くないよね、メンタルヘルス的な意味で。


まぁ僕はストする訳にもいかんしな。意味がない。
とりあえずもうちょっと内向的にしてみよう。まともに会話しないようなのがいいかも知れん。

死んでしまえばいいのに、君なんか。
僕が処分する勇気がないのが残念だ。これは意外と真面目に。


概念の虜か。
まさにまさに。



飲み会でした。
朝の10時に一人ぼっちで始まり、夜の11時に終わった。

ウナギを井の頭公園にしてひつまぶしにしたり、酒を飲んだり酒を飲んだり酒を飲んだり、色々。
ミキサーにバナバと牛乳を放り込んだりとかもしてみましたね。元気だ、我々は。


まぁ飲みたい子は、この先いつでもどうぞ。
僕が家にいればなのだが。



とりあえず諸氏がおバカだということは把握。
明日は昼から仕事。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [285] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]