忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろあって完全に目が覚めてしまいました本当にありがとうございました。
や、12時に目が覚めちゃって。
眠くなかったんで巨大掲示板に行ったりしてたんですよ。

そしたら1時くらいにちょっと寝れる気がして。
んで、まぁこれがちょっと異様な気もするが、頑張って寝ようとしてたんだ、僕は。


2時になって携帯がベッドの下に落ちて、それ拾うために電気つけて力出したら完全に目が覚めてあうあう^p^

もう仕方がないので勉強して徹夜しようと思います。
債権の消滅時効は10年だってことくらい、覚えとけ。



さて。なんだか明日は眠くなる予感ですが致し方ない。
試験範囲をほとんど復習してないけど、しょうがないなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]