忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔そういうギャグを聞いたことがある。
「義理チョコ? いいじゃん。俺の下痢チョコだぜ」

曰く恨みを晴らすべく下剤を仕込んだチョコのシャレ。
幸いにして僕は下痢にはなってませんよ!(まだ

あーしかし、これでやっとチョコレートケーキを堂々と買いに行くことができます。
あのイベントが終わるまでは、何て言うか、買いにくいんですよね。お菓子全般。


まぁ食堂でつらつらと申したことですが...
いいや。文字にすると余りに空しい。

とりあえずかのイベントは過ぎ去った。
これでチョコレートを買える。それで充分じゃあないか。

にしても、わざわざありがとうね^^



お嬢に「太ったよね^^」とか言われました。
黙れピザ。これはむくみだ。誰がこんな貧困生活で太れるものか。

とは言うものの、なーんとなくそんな気はしていたのだよなぁ、自分でも。
間食のしすぎかなぁ、というのはありますが、まさかこんな食生活でカロリー過多になるはずは無い。

髪が減って相対的に大きく見えるんだと信じておきます。



最近やたらに髪をすっきりさせた女子がよく目につく気がする。

そういう業界で流行っていたりするんでしょうか。それとも季節なのか、はたまた偶然か。
当然のようにそういうのはさっぱり分からないんだが、関係ないけど長い髪の方が好きでした。昔は。

最近は別にどうでもよくなってきた^^



今日の昼は豪勢に番長とステーキ食べてきましたよ。
いやー相変わらずうまい。ただ銀色の観光本持った中国人観光客の相手に苦戦してましたね。

そらお前、街の飯屋で銀聯は使えないだろ常識的に考えて...
そもそもあの店はクレジットカードが使えないんですけどね。や、銀聯は実際はデビットカードですけど。


あのカードも徐々に使えるようになりつつあるよね、百貨店とか。
といってもまだまだ、東京限定なのかもしれませんが。



明日ね、僕はいろいろと忙しいのだ。
もちろん嘘です。実際試験の準備とかやる必要が無いから困る。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレールーご飯=炭水化物と脂肪のかたまり→タンパク質不足でお腹が減りやすい

ビタミンやミネラルなどの不足で脂肪が分解されにくい
じゃないでしょうか
ゆあ 2008/02/14(Thu)21:14: 編集
´_ゝ`)フムフム
1.カレールーは週に1度程度しか食べない
2.ご飯はどんなに多くても一日二合
3.ネイチャーメイド摂取
4.おかずなし

...どうなんでしょうね実際。
ていうか平均1700㌔㌍で太れるんですかね?(笑
【2008/02/14 22:40】
無題
暇なんてことないよねっ☆ホームページがあるよねっ☆
(*〇´∀`o)b
ちなみに土曜日朝がデッドライン(言葉通り笑)でございます。頼りにしてるょっ!
トマト 2008/02/14(Thu)22:06: 編集
ポカーン
うえっ。日曜じゃなかったか...
明日やりゃいいんだろ、明日やりゃ。

それより飯をおごれ飯を。
【2008/02/14 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]