忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はね、あれだ。危うかった。
ドイツ語の試験とかもかなり危うかった。
単位は来るだろうけど、ありゃ良に行くかどうかじゃなかろうか、たぶん。

まぁ単位が来ればそれでいいのです。
今日で試験は終わりです。後はレポートを実質4日ほどで書かねばならないが...


あと、今日はクラスの下層民たちがお昼を集団行動したそうで。
劣等民族らしく、先生(あだ名であって教官とかではない)を集合場所置き去りの愚行をかましていました。


僕は番長と渋谷に歩いて向かっていたのですが。

tkd「先生、さっきの(裏門集合という)メールに返信したのかな」
番長「さぁ」
tkd「絶対あの連中は『あーいいよもう反応無いし行こ行こ多分大丈夫だからw』とか言っておいてくよね」
番長「あるある^^」

など予想していたのですが案の定でした。
なんなの? そこまで使えないスペックの大脳なの? 人間として正常の範囲に留まる意思は無いの?


信玄、これどうせ伝えてないんだろ。
こ の ク ズ め 。



僕と番長はそのタイミングで「俺のハンバーグ山本」へ。
前にも紹介したけどここは普通にうまい。あーハンバーグ食ったなって感じになる。

こりゃうめぇ! って感じじゃないね。あーうまかったーって感じ。

いや要するにうまいんですよ。
恵比寿です。



まぁ今日最高にやばかったのは脳内トークだった。
僕は口に出す前に脳内で文にしてから検討して発言することが多いのですが、その検閲に引っ掛かったね。

いや、危なかったな、あれは。
ていうか自分がそんなこと考えてるなんて意識してなかった。やべぇよ超自我まじやばい。


そうかぁ...
またか。という感じ。



今日はとりあえずですね、ずーっと食堂でだらけて、帰りがけにスラックスを買いに。
行ったんだけど、やっぱり合う色が無くて。去年買ったやつが痩せて合わなくなったんで探したんですけどね。

結局ですね、働くとなったらひと揃えではどうにもならないので、2着買ってきた。
衝動買いではないですよ。唐突に買うことになっただけで、スーツ買うことは既定の予定。


ただこれで旅行の資金が無いんじゃないかという話ではある。
定期崩したくないけどなー。



さっき書きたい事が出来た。が、やるべき仕事が片付かない。
トマト死なす訳にもいかないんで哲也くんになります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]