忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念なニュースを2つ。
残念っていうか、うん。
僕が残念なんじゃなくて当人は残念だろうなという話。


hddvd、止めちゃうんですってね。
これでブルーレイが主力になったら多少はPS3も安くなるのかなぁ。

まずあいつはHDドライブが要らないよ。
今時、1テラが数万円で買えるんだからあれはねーよ。


ミュールシング@オーストラリア
あれはやばいな。


鯨の件で日本人は学んだはず。
ミュールシングはどう考えても、生産性と採算性と人道を彼らなりに尊重したと「言わざるを得ない」ことを。

実際そういう風に考える余地が無い訳じゃない。
ただあれに問題があるとすれば「なんかもっとマシな方法がありそうだぜ」な気分にさせられてしまうことだね。

魚類を捕ってすぐに血抜きするのは、釣りする人にはよくわかるだろうし合理的に説得可能な話ではある。
両者、いい気分になる外見ではない点は同じ。もしやミュールシングもそうなのかなぁ、などなど。


何を言ってるかわかりませんよね。
みたいですか?

グロ注意^^


いやー。
これはでも、スウェーデンのメーカーにボイコットされても仕方ないっちゃそうだわな。
何しろ羊には人間同様の(ry



今日はちょくちょく新しいスラングを目にすることができました。あえて言及はしない。
コーストコリア^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]