忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、このまま行くと鞄片手に背広+カメラでドイツに旅立つ予定ですが何か。
ホントね、上着がなくてね。
んで考えてみたらスーツってあれ、ポケットがたくさんあるじゃないですか。

こないだ買ったやつのうち片方は、ちょっと細見のやつなんで、まぁ上着として...
...もちろん使えるはずは無いんですけど、仕方ないよね。


ポケットがたくさんあるのは案外大事なことです。
手荷物に大事なものを突っ込むのは無粋だと思わんかね。


さて。
手軽に写真をうpする手段をグーグルが提供してくれるおかげで気が楽になります。
このグルはポアしろとか言わないところが好きです。

オリンピアワイン

これが以前に「量産型貴腐ワインMk.2」とかなんとか書いて紹介したワインです。
まだ残ってたんですよね。

んで飲んでみた訳で。
悪くなってるかなぁと思いつつ飲んだのですが、むしろ味が丸くなって(゚д゚)ウマー


これなら貴腐だと言って売れば騙されるやつが出てくるねっていうレベルのまろやかさと甘みであります。
貴腐には香りで劣りますが、それでも「ハチミツ」としての風合いは十分。

デザートワインとして一級品だと思う。てかむしろ1万近い貴腐よりずっと好き。

これがなんと2100円です。通販してますから是非。
送料が惜しいそこのあなたも含めて、飲んでみたいヒトがいたら実家にまた送らせますから是非。



ポリス的いきものの話を引き合いに出された話をしたいけれどなかなか。
だから誰か遊びにいきません?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]