忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と思ってトイレに行ったら眠気が飛んでしまった件。
ていうか最近アニソン聞いて頑張る自分がいる...
や、「たぶん」アニソンだと思うんだ。ニコニコで拾ってきたやつだから良く分からないのが多数なんだが。

リズムのいい曲ばっかり集められるとこれだから困る。
2時間もある長大さのおかげで共同レポートの文責部分は半分以上終わったけどね。

まぁ後は明日駒場で文献の裏付けとって、もう一項目書けばおしまい。
こっちはもう構想がはっきり出来てるから、完成まで順当にいけば2時間もかかるまい。


そうしたら明日のうちに地球の話にも手をつけたいです。
ていうか教官が鬼のように優しくて、6000字以内っていう条件はあるものの。

「テーマは以下のどれか一つ」
(中略)
これら以外でも文脈にそってれば興味のあることで可

だいたい5個もテーマがあれば一つくらい書きやすいものがある訳でして...
食料安全保障に餃子でアプローチする文系学生の姿が目に見えるので、このテーマは没ですね。

内容的にはマルサスでも単位もらえるような気もするけれど、でもまぁ面白いこと書いてあげないとね。



明日になっても地面はごちゃごちゃした感じなんでしょう。
まぁ慣れてますけど。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]