忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でかけたよ、うん。その事実が大事なのであって。
べっべつにレポートが書けなかったとか(ry

とりあえず共同のやつは出来たんだ。でも地球は手をつけてない。

何れにしろ今日中に取り掛かりますが、さて何時までかかるか。
因みに、ここの読みは「いつ」であって「なんじ」では無い。いくらなんでも「なんじ」は無理。


さぁ、あと10000字。



そうですねぇ。
特に話題が無いのに無理矢理更新するとこうなっちゃんだ... というのを以下しばらくご覧ください。


今つまむものが無いのでツナ缶をそのまんま、つっついてます。
これってこんなに油が大量に入ってるものでしたっけ?

や、確かに僕がどんなツナ缶という概念を振りかざしたところが、事実としてタイ王国から輸入されたるところの当該ツナ缶には油が詰まっている訳でして。
ここはやはり近代哲学的に油が大量に入っていると認めなければならないのだが、僕の哲学的に考えると別に譲歩する必然性は無いので「おい油多いじゃねえか!」とレッツクレーム、と行くことも出来てしまう訳です。

いや、しないけど。

そもそも即物主義なんていうのは全くの妄想であってだな。
例えれば「このシャーペンが12cmなのは真理」とか言っちゃうようなものなんです。わからんだろうけど。

ていうか伝える気が無いんだけど。

そういうことで僕の今欲しいもの。
安定した収入、相手してくれる人、文才。

そんなこんなで今の僕にあるもの。
甘ったるい紅茶、メモリの足りないノートPC、ラフマニノフ交響曲全集。



で、買ってしまいました。アシュケナージとコンセルトヘボウ管弦楽団。

毎度のことながらライナーノーツはべた褒めしてます。これが意外と本当のことしか書いてないから困る。
まだ聞いてませんけどね。

3つの交響曲のどれも40分を超える演奏時間的に間違いなく眠くなるので、夜寝れない時に聞こうと思います。
第二番だけは聞いたことがあるんだけど、良し悪しとは別の次元で超大過ぎる。1時間弱ありますからね。

これを読んだだけで眠くなった人がいることを確信してやまない。


うん、最近寝つけなくてねー。
いろんな事情で睡眠薬を手元に置きたくないので、これはなかなか難しい問題です。

来月から毎日働くのを目標に仕事を詰めざるを得ない身分としては、なかなか。
睡眠導入剤くらいなら買ってもいいかなぁ。あれ普通の薬局で買えるよね、確か。



ね。夜くらい寝かせてほしいよね。
ちなみに僕は、馬鹿にして話してる印象は受けてませんよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]