忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き忘れたことをいくつか。
今我が家のおちょこには砂糖が詰まってます。
紅茶に砂糖をいれようと思ったら、何故かこれが一番適当に思えたんだ。

実際ちゃんと使えます。
ふたが無いのとやや安定性に欠けるのが弱点っていえばそうですけど。


で、だ。
思ったんだけど砂糖なめてたら摂取カロリー補えるんじゃね?

とか、そういうことを考えてレポートをサボっております。
そろそろ寝ようかなとも、またゲームしようかなとも。


提出期限まで相当の余裕があることは考えないことにしよう、考えたらサボる。



文系向けの講義に出てくる理系の教官は話の面白い人が多いです。
地球の話の教官はこないだうんこうんこ連呼してましたね。河原のうんこが肥料でしたみたいな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]