忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということでレポート・地球は5%終わった。
印象よりも案外、簡単に書けるかもしれん。
文系向けの理系レポートは意外に妄想で書けてしまうから困る。

だってほら方程式とかわからんし。


で、またカレー(ルー)でご飯です。
良く考えたら昨日は出かけたついでに買い物に行ってティッシュと豚肉とキャベツを買うはずだったんだが忘れた。

そんな風にだらだら過ごしていても洗濯物だけは溜まるものでして、今日の夜あたりに洗ってしまわなければ着るものにも不自由することは、これ容易に想像できる訳です。もうストックが無い訳だから。
どんだけ着るものが無いんだよという話です。良いんですけど。


うーん来月は働くぞー(ぼうよみ



...もうちょっとご飯食べよう。
何か書きたいことがあったんですけど。

って書いて保存しようと思ったら思い出した。
ラフマニノフだ。


いや、意外ですね。
今考えてみたら第二番もそうだった訳なんですが、案外やつの交響曲は作りが派手なんです。

雄大というより派手。

第三番なんか面白かったですよ、ほんと。
映画音楽みたいなのさ。何て言うかもう一度聞いてみないとうまく言えませんけれども、かなり楽天的な感じ。


第一番はなんかトリッキーな印象だなぁ。
何れにしろまだ頭の中で3曲がごった煮なので上手いこと言えませんが。



よし。ご飯を食べよう。
レポートは忘れたい。ほんとに。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]