忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと4000字^^
ということでレポート地球とはおさらば。
提出を忘れないように後で印刷しておこう。そして18日から提出できるということを一応ここにも書いておく。


よかった、よかった。
これで何をどう間違っても2年にはなれるな。

ていうか鰻の話、あれ以来さっぱりしてないけど大丈夫なのかね。



うむ。

今日は今日でいろいろ言いたいこともある、ということもなく。
ラフマニノフはまだ聞き直してないしね。うーん、何しろ長い...


明日からは一応ドイツ語の勉強をしなければならないのですね。
それがまた面倒ではある。授業出たんだから単位くれよ^^ とか思ってしまう。

まぁ、ドイツ語は卒論までお付き合いする予定ではあるので、真面目にやりますよ。
部分的に作った試験対策もあるしな。これは余りにも中途半端だからうpしてやらない。

信玄がどうこうってやつの話があったような無かったような。

ていうか難しいこと考えずに全訳読めよ諸君。
僕としてはさ、それで全員に単位が来たらそれはそれでよし、大部分が不可なら尚のことよしじゃないか。



さーて明日は洗濯と買い物。ついでに掃除もするか。
じゃあネトゲするか。眠れないし... と書いて思い出した。睡眠導入剤。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]