忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は今日は朝の7時から起きてたんですがね。
何もブログに書かなかったのは珍しいね。
ゲームしてただけだろ、とか今思ったやつ。

あたりです。氏ね。



うん。
お好み焼きの粉は半分無くなりました。

あれですね、キャベツはあんまり多いと大変なことになります。
主として我が家に切ったキャベツを一時保管し得るサイズのボウルがないという点において。


でもさぁ、買ってきた半玉キャベツが余ったから、今さっき卵一個と適当な量の小麦粉、水、キャベツで同じ感じで作ってみたんだな。
そしたら味の違いがわかんないのね、ほらソースかけ過ぎだから。

つまり僕のような味覚音痴は、比較的容易にお好み焼きを楽しむことができると。
よかったですね、舌が馬鹿で。


と、ここまで書いたところでうっかり消去。
これ書き直し版です。ほんとほんと。



でもま、一日中サボってたわけでもないんですよ。
これから取り掛かって行くものとしては某サイトの組み替え作業がありましてですね。

ていうか、午前中はこれにしっかり費やしたんです。まだトップページ、というか枠組みだけだが。
けっこうちゃんとした作りに改変できたと自負しております。ぶっちゃけクラスのサイトの万倍手間かかってる。


...大体タグも打てない人間を責任者に据える某サイト某主催団体が悪い訳ですが、ま、そのお手伝いで。
製作のプロセスとして、貼って評判を聞くのもありかもしれんけど、貼ったら悪くすると殺されるかも。

体育会系?
なにそれおつむあんの?

野蛮です^^


たまにこういうのをやらないと、規則の変化、というか流行がわからなくなりますからねぇ。
いいんですけども。


XHTML 1.0 strictとか今もって(´・ω・`)のーんって感じですしね。

結構最近までタグ打ちも非推奨も平気でみんな使ってた印象があるんですけどねぇ。
まぁページの整形にタグ打ちが必要なんてありえないっていうことは、今日の短期演習でよく理解しましたが。

やっぱりスタイルシートの時代だーねぇ。



ちなみに元のデータというか、改変途中のものを受領したのですが、うん。

ごめんデザインの参考にしかしてないんだ^^
タグ打ち特有の美しさすら感じさせないとは... やるな体験版。

まぁ今日はちょっと理解した、うん。
あとはコピペみたいなもんだが、さて何時間かかるかな。


てめぇ飯くらいおごれよ^^



さて。それが終わったらドイツ語。
と、行きたいところですが。実はちょっと書きたいことがある、ここに。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、タグを打てない某サイトの責任者だす…

ホントに頭が上がりませんー。
(´;ω;`)

何か考えておきます。
m(__)m

トマト 2008/02/08(Fri)22:29: 編集
´_ゝ`)
まぁあれだ。
お腹減ったな。
【2008/02/08 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]