忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき実家から荷物が届きまして。
心なしか大量のチョコが入っているようです。
どういう心配してやがんだこのやろう。

そして実際もらえないから困る。

僕の知り合いの女子も「あんな面倒なイベント嬉しいのイケメンだけだろ常考」って言ってました。
や、女子つっても腐女子ですけど。


チョコレートおいしいです^^



さて。

お気づきのように今日は気付いたら12時というレベルにまでネトゲしていたのだよ。
どうしようか試験ww

ま、再三言っているようにだね、何とかなる。
問題はむしろ生活のリズムが酷過ぎて果たして試験に出席する時間に起きられるかということだ。

まぁいざとなったら、ネトゲでまた徹夜して試験に行くというのも可能だがなぁ。
そうすると試験後がちょっと厄介だがね。ま、鰻のあとで数日の暇な日々はあるが。


レポートも書かなきゃなぁ。
試験が終わるまでに構想くらいは練らねばならない。

言い換えるとまだ構想すら出来てませんおっおっお^^



今日も書くべきことは無い。

あ、いやあった。

誰かの電子辞書のケースに単4電池が大量に入ってると思うんです。
それ僕のケースです^^^^^


今日電池切れになって見てみたら無かったという。
多分どっか食堂あたりで入れ違えたんだと思うんだな。

それはもうあげるから、パンの1つもおごってくれい。
糸氏舌辛書あってよかった。ていうか実際書くと想像以上に読みにくいなこれ。



そいやそいや。ドイツ文字の勉強に戻ります。
本文の意味? 全訳でも読めばよかろう^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]