忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がしかし、今日改めて実感した。
あぁ我が家ってゴミの占有する領域がすごいんだなーって。


ということで今日はですね、まず薬局に行って。
ていうか前に睡眠導入剤が欲しいって書いて、んで昨日は買いに行くって書きましたけどあれは嘘です。

嘘っていうか、そもドラッグストアに導入剤はないです。
あれは全く間違い。薬局で買えて、僕が今日買ってきたのは睡眠改善薬です。ほらドリエルとか。

ログの訂正はしないけどね。
まぁそういうことになってます。ハイ。


で、だ。

tkd「これって効果とかどういう...」

薬剤師「まぁ風邪薬ですからねぇこれ、気安めっていうか。

ということで今日、僕は風邪の治らない風邪薬=睡眠改善薬を購入したのでありました。


薬「運動不足だろwwざまぁwww」

なんて話もありました。ので今日はちょっと多めに歩いてみた。
関係ないと思うけども、まぁ運動不足それ自体、あんまり良いものじゃありませんからね。


ちなみに僕は眠気が来ないんじゃなくて、眠ろうとすると目がぱっと覚めるんですけど。
なんて話をしたら、それじゃ内科にいって診療受ければいーじゃん。だそうです。

ていうかね、睡眠改善薬って案外高いんです。中身は風邪薬のくせに。
常用する値段でも性質でも無いということが分かりました。ありがとうツルハドラッグ。


で、今さっき調べたらツルハドラッグの隣の隣の... くらいのところに精神科の医院があったという。
言えよ薬剤師。これだからツルハは困る。



それでだ。
ツルハから大体30分以上歩いて最寄駅の隣の駅まで行って。

ロフトに行って砂糖・塩の類を放り込むやつを買って、醤油入れも買って、パスタ入れるのも買って、ピーラーも買って。


そして歩いて帰る途中でスーパーによって買い物。
この前どういう事情があるのか、実家がお好み焼きの粉を送ってよこしたのでキャベツ購入。

一人暮らししてるとどこもそうなのか、はたまた僕だけなのかわかりませんが、何かにつけて実家というものは意図不明な送付をしてよこすものです。
こないだ親から「この日本酒送ったことあったっけ?」とか写メが来た時、さすがの僕ももう駄目だと悟ったね。



だからともかくお好み焼きを食べなければならない。一人で。

まぁ、こんなところでこんな事言っても仕方がないことですが、関西人って関西のものに異様なこだわりを見せる気がするのって僕だけ?
どこの地方だって押し並べてそうでしょうけど、なんか関西はそのイメージが強い。


大体さ、ウィキペディアで「お好み焼き」の字数が16000字って何なの? 卒論なの?
これ「イギリス」が14000字なんですから相当長いですよ。お好み焼きには大英帝国を凌ぐ悠久の深みがあるのかと言いたい。

ちなみに細かい事を言うと「イギリス帝国」の項は別に設けられていて「イギリス」よりずっと短いです。
そして僕の知る限り右翼ネタは長いです。「日本」は5万字超えてました。


という訳で関西人怖いです^^



それでね、掃除したら思った以上に部屋にものが無かったんだなぁ、という話。
来年度は稼ぐぞー^^ という分かりやすい目標がさらに強固になった。や、稼いでも貯めるだけだが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お医者さんに処方してもらう睡眠薬も、あんまり効果ないけどね。。すぐ効かなくなるし…。
無理に寝なくたっていいじゃん☆
隊長 2008/02/07(Thu)23:59: 編集
´_ゝ`)
はいはいデパスデパス。
真面目に言うと眠剤が効かないってのはほとんど人間じゃない。実感しないだけ。

まぁそういう状態を効かないと表現する訳だが。
【2008/02/08 00:30】
無題
お好み焼きは広島県人の仕業もあるんじゃないかな…
これだから田舎の人は困る!
OfficialDevelopment 2008/02/08(Fri)00:24: 編集
それは別にいいんだけどさ
一緒に食べに行ったりするわけ?
そしたらやっぱ君が焼くわけ?

(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/08 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]