忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしたらこんな時間でした。
仕方がないのでお手紙...
ではなく、お薬を買いに行こうと思います。その後スーパーに行って今日の外出はおしまいかなぁ。

や、本当は買わねばならないものがあるのです。
砂糖とかを保管する容器が足らないのと、あと靴。


靴は、でもなー。
良いやつ買いたいじゃないですか、やっぱりね。

カードで決済すればどうとでもなるが、どうしたものか。
一応もう一足、それほど使ってない靴がある訳で、今日買わないとはだしのゲンっていうことでも無いんですけど。

良いやつは洒落にならん値段だからなぁ。
正直言って3万以上特注品未満の値段帯は違いが良く分からない。


とりあえず洗濯が終わったら乾燥機に放り込んで、それまで済んだら薬局に行こうと思います。



ということで今日も今日とてだーらだら。
贖罪にレポート書き始めようか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]