忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと6500字。それで今期の僕はおしまい。
いやドイツ語が試験あるけどね。

っていうかね、レポート地球がちょっと、時数を稼ぎきれてない感じだ。
こないだ書き違えたけど6000字以上っていうふうに明快にプリントに書いてある訳で、そうするとやはり6000字書かないとまずい訳です。多少短くても単位をくれるとは思うけれど、それはさすがに嫌なのでね。


あと2500字。
まだ書かずに残っているのは「はじめに・おわりに」と3つある章のうち1つ。

どんなに引き延ばしても「はじめに・おわりに」で1000字稼ぐのは無茶だろ常識的に考えて...
や、でも現状、倫理的な問題に触れずに「人を家畜のように増やすこと」と「生物の多様性の保護」とを主として扱った迷走鬼畜レポートになってるんで、終わるところで倫理的な問題に触れていくのはアリかもしれんね。

そうすると章を増やさなくても書けるかもしれません。
正直もうあの論点からは他に書くべきことが無い。



さて。
何年ぶりかでバトンとかもらってきたんですけど...  これしかし...

まぁそれは後で書くか。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
何故たった今自分で捨てたものを助ける。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
民営化によるサービスの質的低下だと思う。たぶん回収頻度が一日5回から2回になりましたっていうこと。
急ぐ時は局で速達にするのでどうということは無い。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
朽ちるだろ常考。

4.こんちちは。
こういうの僕リアルに言っちゃう時があるから「バッカジャネーノ」とか答えてる回答者見るとへこむ。そして憎む。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
真紅なら弟に売る。水銀燈なら僕がもらう。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
これはネタを思いつかない人が「マンガだと思った俺涙目w」と答える問題らしいです。
よってマンガだと思った俺涙目w

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
なんで一々根性論なの、あんなもの物理的に言って間違いなくひっぱりゃちぎれるでしょ。
自転車のチューブをちぎれ! くらい言えよ。

9.黒板って可愛いよね。
aikoより可愛い黒板があったらファンクラブ作るよ。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
いや普通に暮らしてれば穴くらいどこにでもあるって気付くだろ。
昨日までの君が鈍感過ぎたのだよ。ざまぁ^^

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
これが本当の話だから困る。何しろ整形天国だかうわっ何をすr(ry

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
お断りする。今生でもマリオなのに、なんで韻を踏まねばならんのだ。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
はいはいメガンテメガンテ。



さて。
最初に言いかけたことだが、僕実は、このバトン2回目なんですよね。

何年か前だから、すっかり忘れてた。
バトンなんてそんなに種類のあるもんじゃないですしね。まぁこれは面白いと思う。

とかやってたら1時か。
洗濯は明日でも大丈夫だったという。よかったよかった。



それじゃあれだ、ネトゲでもしようか。
また火傷してしまった。結婚しない人にはクソの役にも立たない指を。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も………もしかして石光さんのレポ終わったの??
おじょう 2008/02/06(Wed)01:56: 編集
nein
それ4000+地球残り2500=6500

ていうかあれ、どうしようね。構想の段階で止まる。
字数がそんなでも無いから書けることは書けるだろうけど...
【2008/02/06 09:50】
無題
髪切ったらなんかマリモっぽくなったよね。
ですらーさん 2008/02/07(Thu)00:39: 編集
気のせい
親戚を見回すと追々禿げる遺伝子が濃厚だから困る。
【2008/02/07 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]