忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほー。お引越しました。
別に細かい理由はありませんけど。
強いて言えばNINJA TOOLSの使いやすさに負けたっていう。

ほんとね、進化しまくりんぐですよこいつは。
そういう訳でエクセルの課題は進んでいない。


こっちでも自己紹介記事、書くべきなのかな?
眠くてよくわかんなくなってしまっているので、明日の朝にでも考えようと思ってるんですけれども。

とりあえず引っ越したのだ。異議は認められない。



さてさて、早く寝なければなりません。
年末年始に、めでたいことだ。今のうちは。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]