忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間のカップルのせいでメールがまともに届きませんでした><
年越し時のメール網のレスポンスの悪さは本物です。
ので、これからちょこちょことメールして今日は一日中、のんびりしようかなぁと。

け、決して眠くてメールが面倒だったとかでは(ry
あけました。おめでたいんでしょうね。


とにもかくにもレポートを書かなければならないという一念が現在の至上なのでありました。
そいえば雪が大晦日から積もり始めましたよ。

今年はやっと積もったなーっていう感じです。
この積雪では無いのと同じようなものですけれどもね。

080101_104008.jpg

まぁ無いよりは正月っぽいかなぁ、というレベル。



お年玉はもらったことはもらったのですが、これをさっさと銀行の口座に入れないと。
明日中にでも入れておかないと、引き落としにやられてしまう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更あけおめです
こんばんは、お久しぶりです。そして明けましておめでとうございました(?)

移転お疲れ様でした。
忍者は使いやすいですよね。テンプレも豊富で見てるだけでも面白いです(´ー`)

雪が積もってると冬らしく見えますねw
関東は全然降らないのでうらやましいです。寒いのは苦手ですが(しかし温暖化は怖いです><)

ところでVOCALOIDランキングは徳田さんだったのですね・・・!乙です!

それでは、今年もよろしくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
壱拾 2008/01/01(Tue)21:31: 編集
無題
>壱拾

お久しぶりでございま。
そうそう、ランキングを作ったのはぼk…

無理です^^^^^^^^^^^^^^^^
ニコ厨が釣れるかなと思ったらこのようなことにww
とくだ 2008/01/01(Tue)21:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]