忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年になっても相も変わらず。
と、いうことでだな。
よく分かったな君。僕には未だもって今年の目標など無いのだよ。


まぁ簡単に言えば、動いてないものをどう誘導しようと思っても決して徒労の名を免れ得ないのであってだな。
何かしらの要因の無い限りには動き出さないとすればだよ。僕の為すべきは要因の顕在化であって(ry

やる気の無い人はどーがんばっても駄目ってことです、うん。
動き出せば、その後は最低限度の考慮で足りる。これ6~7回の経験的知識。


最近はどうにも変なことばかりですねぇ、記事が。
近々素晴らしいネタ記事を供給できる可能性有りですので、しばらくこんなクオリティでお付き合いいただきたいね。

nezumi.gif


マウスでマウスの絵を描くのは難しいです。
一応これでも10分くらい頑張ったんで… 今年はこれで見逃してくだしあ><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]