忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月。だから避妊が大事です。
ははは。
まぁそんな話ばっかりしてる訳じゃないんですよ、僕だって。何しろ今の僕には直接的な縁の無い話だかr(ry

こらそこ、可哀相なモノを見る目でこっち見るな(´・ω・`)
お土産の酒・菓子・売れ残り歳暮が減っても知らんぞ。


とりあえずブログの引越しも終わったところでエクセル oder ワードに取り掛かりたいんだけれど、ほら、年末だから。いろいろあるんだ。(一視聴者的に
こういうのとかな。パソコンじゃないと大抵無理だけど。





何をやっているんでしょう、このクソ忙しい(はずの)年末に。
もうね、カフカとか諦めちゃったから暇で暇で仕方が無い。とにもかくにも東京へ戻らんことにはいろんな物が流れ出さないような気分なので、その辺どうしようかなぁという事です。戻ったところが、結局のところお酒を囲んで恨み言をボツボツと…(笑


僕きっと飲み会になったら面白くも無い余計なことばかり話し続けると思う、うん。

先に謝っておく。でもお酒を大量に持って帰るってことで見逃してくれ。
ごめんねははは^^



で。
バスで帰ろうかとも、思ったんだけれど。調べてみたらバスがこの時期だけ妙に高いんだなー。

まぁもちろん新幹線よりはずっと安いんですけど、これなら在来線乗り継いだ方が安くあがる。
そんなことする時間は無いんですけどね。でもそういうのも一回やってみたいんだよなー。今度帰省する機会があったときには是非在来線の力を味わってみたいと思います。ということは来年の春か夏だな。


あ、でも、前から言ってるように、花見にも行きたいんですけどね。

場所とって酒もってわーいわーいっていうのじゃなくて、ちょっとした春の散歩程度に。
まさか宴会をやろうなんていう猛者は僕の周辺にはいませんから。と信じてる。


そして春の予定を考えると問題なのはあれか。
釈迦さんが真面目に計画してるんであれば、やっぱり真面目に取り扱わねばならないなぁ。ということで4日には都庁へ行って国民だとアピールしてこなければならない訳ですね。

まぁなんていうか、多分釈迦さんが取りやめても僕は勢いで行ってしまう様な気がしてきました。
ほらお金持ちだからさ僕^^^^^^



冗談はさておき、早く決めてくださいね。
よしよし。今年はもう、31.5時間くらいしか残っていないな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]