忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この暇さは良くない。人間として。
せっかく僕が見出した楽しみの種は、僕が遊ぼうとすればするほど手元を離れていくのだよ。
その過程がまさに楽しいんであって、致し方ない事なのだけれどね。


まぁ何時だか言ったと思いますが、僕の趣味はあんまり良くないからな。

転がすのだよ、最小限度の干渉で。
なんという悪趣味。振り返ってみるに今年は3戦2勝、比較的快調な一年だったといえます。


3つ目は年末滑り込みだったけども。
や、それ自体は僕の感情的な態度とその後の修正とによってだな、概ね初期のルートを辿った。
時間かかりすぎたけど。そしてやっぱり自分の感情を押し出しすぎ。

2つ目は余りにも案の定。ただやっぱりあれはちょっと予想以上に曲者だった。
メンヘル板でやれ、メンヘル板で。

1つ目はなぁ。
来年頑張ってくれるだろうけれど、でもあれって僕のミスか?
まぁ僕のミスだと思いたい(´・ω・`)


ふーむぅ。
早く今年が過ぎ去ってほしい。この遊びは人間としてまずい。

でもまだまだ諸君らは小さい。なんだかなぁ。



眠いから寝るか。これも何度書いたことか。
何故に僕にはそういう生き方があるのかなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]