忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主な取得物:タケオキクチのめがね。
あのブランドは好きです。うん。
お金が無いので眼鏡買うときにしか意識できないのですけれど、販売サイト(PC)でいろいろ見ると、好きだなぁって思いますものね。

僕には合わないなっていう色使いとかもありますけど、基本的に商品としてはセンスいいなぁーって思うものばっかり。
あっちこっちにあるし、値段も相応だし、男子にモノあげる時なんかも重宝なんじゃないのかなぁと思いますよ。僕の感覚が基準ってのがあんまり世間的にどうなのって話になりかねませんけれど。


…んー。一体これは誰に向けたアドバイスなのだ(笑
要するに僕に出世払いする人はタケオキクチでお願いね、と。


ちなみに眼鏡は今日中に受け取りに行くので、写真うpする予定ではあります。
明日の朝帰るので色々に忙しかったりするのです。

あ、もちろんね、お土産は確保済みですよ。
眼鏡受け取りに行くついでと明日の朝に、多種大量の小さいビンの地酒を購入して、まずそれが酒の主力。

でも総統のオーダーには応えられなかったYO(´・ω・`)


あと一本ずつの日本酒、ワイン。
ワインはこれから上記ビン酒と一緒に、これから買いに行きます。


そして。
必殺の日本酒二本。これね、うち一本は前から定評ある、我が家のお勧めの一本。
僕は飲んだことありませんから、これが新年会に登場することになります。

さらに、さらに。

酒屋に行ってみたら一本だけ残っていた辛口の地酒。
店員さんに

「辛口で有名じゃなくておいしい日本酒あります?」

と、やや無茶な質問をしたところ即答で薦めてくれた一本。
試飲可能だと書いてあったので試飲しました。


こ れ は や べ ぇ 。
(゚Д゚)UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなった。

なんという爽やかな飲みくち…
素晴らしい。これはすごい。来年の駒場で絶対に流行る。マジヤバイ。宇宙マジヤバイ。


もう宅急便で送ってしまったので名前は確認できてませんが、分かり次第お教えして差し上げます。
あーれーはやばい。

だから諸君らは飲めないんだけどな。
なんとなくお姉さんとかと飲みたいです><



今日のニコ動。(新コーナー的な意味で)



ハトかわいいよハト。
こういうのを良く作ってくれたなぁと。映像ってやっぱり大事ですよね、最初のもとっても雰囲気があって好きなんですけども。

なんなら毎日貼っていこうか、しばらく。
新ネタはニコつながりの可能性を含むし。



さっさと夕食を食べて眼鏡を受け取って酒買って。
明日は早起き、東京に帰りますぜ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
賀正
タケオキクチって若年男性に人気なブランド第5位らしいよ。tkdもまだ若いね(笑)
東の麓がなくてもそんなに旨い酒があるなら全然構わないです!楽しみにしてます(^o^)/
総統 2008/01/02(Wed)23:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]