忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフトバンクまじやばい。
何がって電波が。ピピピッとなったらソフトバンクってばれちゃうとかそういう次元じゃない。まじやばい。

帰宅すると宅配記録。さっそく運ちゃんに電話しようと思って電話番号チェック。
「運転中は電話に出られません」とか言いつつ出なかったことって無いよなー不思議だなーとか雑多なことを考えつつ発信。

音がしない。

ピピピもなにも、そもそも何の音も聞こえない。
10秒ほど待つと「お客様のおかけになった(ry現在電波の(ry」とかなんとか、またあの女が言い出したわけだ。

いや電波って...
2時間前に都内にいたんだからどんな全力で逃走しても電波くらいあるだろと。

(´~`)?
という表情をしつつ2回目。

1. プププ
2. トゥルルルルルルルr
3.ガチャツーツーツーツー

<解説>
1. ピピピと鳴ったらソフトバンクです。
2. 呼び出しています。
3. 通話終了

(´~`)??

どうしてこうなった。
まずそもそも、プププはドコモには聞こえないはずなんだけどね。でも調べてみると他者でも稀に聞こえることがあるらしい。

だからソフトバンクです。

通話が終了したというよりも、電波が無い環境で無理矢理に通話回線を開いたけれど、限界をこえて接続終了したと。
むう、困ったことだと思いつつも3度目。

tkd「あーもしもし」
運「はいこちrrrrゅう便ですが再配達ddddsか?」

ねーよwwww
なんだこの電波の悪さwwwwwうはwwwww

とかなんか文字にするとアレだけど、実際そうだったわけですからね。
まあ今は届いたpcをいじいじ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]