忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tkd「...っていうのが嫌いであれでこれなんだよねー」
お嬢「ふーん

これメールのやりとりだからね。

実際に対面して話してる時ならまだしもメールで一言「ふーん」ですよ。あんまりだと思わんかあのリア充。


もういいよ。別に。
どいつもこいつも誕生日が終わるとすぐこれだから困る。

でもさすがに、人の誕生日だけで総計6桁飛ばずと全然そういうのが気にならなくなります。ふしぎ。



自分からメールして返ってこない、という事態は、僕のような多次元的に可哀想な人にはよくあることで。
や、病的に秒単位で反応を期待することは滅多にないのだけれど、そうは言っても相手と要件次第で。

...要件つっても大概が「この子かわいくね?」とか「あれ、レポートの締切って何それおいしいの?」とかそんな、下衆で野暮でマイクロ未満の重要性しかないようなメールですけど。


そうすると自然、重みを帯びてくるのは送信先ですね。
大概気にしない人なんだけどなぁ、僕は。返ってこなくてもピュンピュン出せちゃう人なんだけど。

そんなことを考えながら午前0時をまわった。今日が試験か。


ちゃんと寝てるかなぁ。



ヒラリーとかトルコとかの話題もあったんですけどね。
今の僕には正直どうでもいいから止めた。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]