忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くそぅ何処へ行った!
珍味三昧 ソフトチーズ帆立
どこ行った! あと1つ残っていたはずだあああ

それとも、もう、残っていないんだろうか。
ここに転がっている亡骸というか殻の中身はもう、全ておいしく頂いてしまったのであろうか。

気になるなぁ、あと1つ残ってるとばっかり思っていたのに。


いやまぁ正直どうでもいいけどさ^^



今日は12時起き。
まぁ早起きしてたからな、ちょっとの間。とりあえずもう早起きの予定は見渡す限り無いので安心。

カードの決済が済んで心に余裕ができたというか油断ができたというか、ちょっと買い物に行ってうだうだしたいような気分にはなるのだけれど、如何せん買うべきものもなく、さりとて付き合ってくれる奇特な人もなく。
勿論お金だって潤沢には無いんだけれどね。


誰であれ人といると浪費も無知も怖くないのは不思議なもので。
それは社会の動機付けだよなんて面白みのないコメントは頂かなくて結構ですが、まぁ、なんだろうね。

誰か相手してくれないかなぁ。



ドイツ語やらねばならない今日この頃。
昨日は不思議な夢を見た。あれは誰のことなのだろう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]