忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さっきカードの支払いしたら6000円しか残っとらん。
あれ、燃料代で34000円取られるんだが^^
定期崩すのか。やむなし。


今日は散々再三言ったように色々でした。
バイトの面接して新宿行ってケーキ食べて。

高島屋のコヴァってところでお茶を飲んだりした訳ですね。
まぁ値段不相応なのは百貨店の性というものだ。そこまで悪くはないが、料金考えたらあれにどっさり金箔のっけてもいいんじゃないの、という気はする。

あくまで悪くはないんだがね。


誰と食ったかは書いていいか聞き忘れたから書かないでおくことに。
多分気にしないと思うけれど。眠い時に無理すると失敗するからご利用は計画的に。



で、東京駅へ行って。
迎えに行ったわけですよ。なんつーか相変わらずでした。良かったような良くないような。


試みに萌単に写真送ってみたら、かわいいそうだ。
そらお前よりはな。


はて、何故今日はこんなにお金がなくなったのか。
バスのカード買ったとはいえ、なかなかな出費。

ま、いいんだけどっさ。
僕は相も変わらず、かわいい子と好きな子にはお金を惜しまない主義なのだし。

一人でうろつかせるには不安な浪人生なので、とりあえず明日から早起きして付きまとうことにする。



だからね、寝る訳よ僕は。諸君らの不健康な夜更かしには付き合えんのだぜ。
これで明日起きれなかったら土下座する。HDDVDの社長と一緒に。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いもえたそになんてこと言うのばーかばーか。
にしてもケーキごちそうさま~(^^)
ですらーさん 2008/02/23(Sat)09:47: 編集
えっとー
可愛い萌単...?
あぁ、僕の知らない人か。

今度はお酒飲み行こうね。
【2008/02/23 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]