忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝てました。8時から8時間。
そういう訳で起きてみたら普段以上にメールが溜まってたり予想以上に寒かったり。
ていうか僕のことだから絶対に2時とかに目が覚めて困るだろうと思って寝たんだけど、今日は案外。

朝から救急車が勤務中です。大変ですね。
近所に大学病院があるからよく音は聞こえますけれども、や、朝も夜も見境無く...


で、ですね。昨日のあれはですね、見つかりそうです。
うん。ありがとう萌単。でも昨日も書いたけどそういうことだったんだ。すまない。

こんな時間に返信したら決まる話も決まらなくなるので、これ書いてシャワー浴びて飯食ったあたりの時間帯には怠りなくメールを作成しなければなりません。絶対忘れるってこれ^^


仮に忘れちゃったとしても悪気は無いんです。と先に書いて逃げ口上。
僕の物忘れはある種の病的なレベルで、右手にメガネケース持ってメガネ探すとか、書類を書きながらボールペン何処だっけとか、そういう次元なのです。

前日に終了時刻を問い合わせるのもやる気なさげな話なので、面接はまぁ何分かかるかちょっと不明。
3時頃には終わるように思うんですが、他に人が居たりしなければ。多分。



雪山に行った人たちはそういえば、カメラをもっているはずで。
何か写真撮ってきて欲しいですよね。と今更思う僕であった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]