忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北京オリンピックのあれがこれで選手オタワのお知らせ。
なんか食料持ち込み禁止とかいう話があるような無いような。
ソースが今ここに無いんで何とも言えません、が。

恐ろしいですね☆


僕はちょっと早めに家を出ようと思う訳です。
早すぎて時間が余ったらロフトでもウロウロすればいいし。

ということをここで書いているせいで出発できない訳です。

でも実際これから出たら、多分1時間くらい余裕があるような気がしている。


...そしたらお昼ご飯でも食べればいいか。



こないだですね。
バスに乗っていたら大きい荷物を持った小学生が乗ってきて。

運動の道具でしょうね。
やたらでかいバッグなのね。

そしたら立ってたじいさんが「おい降りる人の邪魔だろ」とか言い出すわけ。

あーなんか面倒なことになる予感ですよ。
いるじゃないですかそういう人。もちろんこういう具合にじいさんの言葉は続く訳ですよ。


じいさん「だから優先席座っとけ、ほれ」

UWAAAAAAAA
かっこええええええええぞじじいいいいいいいいいいいい

こ、心なしかイケメンに見えてきた...!


よく見たらね(というのも失礼な話だが)、実際見た目もかっこいいじいさんでした。
なんだイケメンか。なるほど言動がかっこいいはずだよ。

その後車内がすいて、荷物抱えた少年がほかの席に移った後で優先席に座ってました。
もうね何から何までかっこいいんだが。だってその前から隣の優先席空いてたし。


ああいう日本人になりたいNE(^ω^ )



さて。じゃ出かけるか。
再三言ってきたように今日は忙しい訳で、もう更新しないかも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]