忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かおじさんとケーキ食べたりしてくれる暇で親切な方を捜索中。
時間はちょっと怪しいんですよねぇ。
とにかく22日の5時半くらいまで、僕の貧乏揺すりを止めてくれたらありがたいんですが。


バイトの面接が何時に終わるか知れないが、その後6時に東京駅に行くまでが手持無沙汰。
家に帰る程の時間は無いし、さりとて一人で歩いてみたりする人でもなく。

上野の公園でも行けとか、言われそうですけれども。
消極的に時間をつぶしたいとき、というのは待ちわびる出来事のための時間つぶしを強いられるとき、展覧会ほど役に立たないものも珍しいですよ。

気が散って仕方がないさね、うん。



で。
困った時の萌単にメールしてみたけど没。1あうあう。

あーその人アドレス知らないわーって答えてから、よく考えたら使ってないだけで普通に知ってた。2あうあう。

ご飯を食べて気を紛らわそうと思ったら、何故かくしゃみがとまらない。3あうあう。


お酒でも飲んで寝ようかなどとも思う訳です。
明日はやる事もないし、家にはいたたまれないので、駒場までレポート出して来ようかなと。糊やらステープラーやら、買って失くした備品など、更には靴下の類までだらだらと調達しつつ、お出かけするはずです。

まぁやはり暇なんだね、僕は。やることはいくらもあるんだがなあ、毎度毎度...



案外に2つ下の記事のコメント欄が静かで面白くなかったりするわけですが。
まぁつまり全員わかってんだろうと解釈しておく。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]