忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、もちろん酔っ払ってたりする時にはこんな頭を使った表現はしない訳で。
割合そういうことを気にしないで話す方です。たとえば僕とか、まぁ、他に例示するのもあれですけど。
タイトルの表現でどのくらい伝わるものなんでしょうね。


...ただ若干、これは前半と後半で頭の使い具合が違うような気がしないでもない。もうちょっと柔らかい表現を追求すべきなのかもしれませんよ。
とにかくわかった方はわかったと、元気に返事なさい。

いいかわかったやつ全員コメントつけろよ^^
コメント天国ktkr


でもさすがに食堂でやったらアウトな話題な気も、しないでもない。
駒場でソビエト語る様なもんだね。


ちなみに何故朝からこんなこと書いているかと言えば、どこかのサークル群がみんなで長野へスキーに行ったという話を聞いて、さぞ極寒の当地には雪の華が咲き誇っていることだろうと、まぁそんな空想に耽って独り惰眠をおいしく頂いたからなのですが。

まぁ、ね。当然冬のゲレンデ...
思わず人肌が恋しくなるような寒さですからね。別にそこまでおかしい発想でもない。



パソコンの再セットアップは順調に時間がかかっております。
あとでオフィススイート入れてアップデートして、それで一段落かなぁと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりますた。

……書かない方が良かったですね。KYでした。

これ※削除出来ねーのな。
so1stice 2008/02/20(Wed)23:10: 編集
ん。
や、いいんじゃね?
内容を「あ」だけにするとか、隣の記事にコメントつけたように装うとか、ごまかす方法が無いでもないが。

信玄もわかったって言ってたな。さすが(ry
【2008/02/21 04:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]