忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aikoさんから追加公演のお知らせ。
うああー。
迷うね、平日だからなぁ。

今回も取るだけとって、無理なら人にあげてしまえばいい。のかも知れないが。
申し込みは今月中なので少し検討してみよう。


なんか久しぶりにサイト覗いたら、CDの通販とか始めたんですね、うん。
でもサイトのどこを探してもリンクがないよaikoさん。

新着ニュースの項目からしか飛べないとか隠し要素過ぎるだろ常識的に考えて...


今日は昼も夜も外食でした。
悩める女子は美しいものなのである。たぶん。

しかしOTOKOは黙って腹を切れ腹を。


世の中、揉めたら男が死ぬシステムにしたら良いと思うよ。
そんなシステム出来たら男辞めるけどな、僕は。



気がついたら再来週の日曜まで毎日予定があるのです。
この密度でも人生が長く思われる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]