忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タダで技術もらう
→エコ化(笑)
→CO2排出量ダウン
→やった!売却可能な排出権を手に入れたぞ

→日本に有価売却


クソワロタwww日本が海外から空気買ったぞwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51338507.html


や、別に今回の件がそうだという訳ではない(知らない)が。
でもこういう流れは普通にありえる。資本主義なんだから技術のパクリは自力本願でやってもらいたいものだが...

結局、日本のように先進的な国は評価されるどころか貧乏国家工場群のエネルギー効率化に金を差し出し技術を差し出し...
例えば「日本が技術協力した国は、CO2排出量を日本と総計して考える」とかね、それくらいの利益が無いと。

地球が一つしかない限り、全世界が均等に近代国家にはなれないことを皆分かっているはずなのに。無責任なことだ。
日本人レベルで地球2.5個いるらしいですよ。つまり、日本人レベルの生活をする総人口は、地球一個につき20億人ちょっとが限界ってことだな。

まあそもそも温暖化なんてねえ、ギャグにもなってない。日本が頑張ったら地球冷えんのか、馬鹿にしてんのかと。
こんなもん何でもアリですよ。「最近暑いからお前んとこの国が滅亡しろや」くらいの暴論。

言葉では何とでも言える... それが欧州品質。
中世農村風に小麦でも作ってみせろバカ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]