忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペンタブ遊びで夜は更ける。
いやぁ面白いですねー。
パソコンで鉛筆使うってのがなんとも。

液晶使ったやつなんかすげーんだろうなぁ…
まぁ僕はこのプラスチックボードなタブレットで十分楽しいですけど。


10万以上するもんね、液晶画面に「描く」ペンタブレット。
これが微妙に買えない額じゃないあたりが怖いです。今は絶対買わないけど将来的にもっと安くなったりしたら誘惑に負ける自分が見える。

とかいってそこまで使いこなせている訳ではないので、上手く絵が描けたとかそういう報告はありません。
もっと使いこんでみた時には何か描いてここに載せるかもね、というつもりではある。



…空港とか最近行ってないなぁ。



そういう訳で、ドイツに行くんじゃないかとか北海道に行くんじゃないかとか、いろんな予定があるような無いような、まぁ大いに気分次第な予定が満載の今年です。
その辺はっきりしないと、こないだ書いたように出費の目算というものがだね、見えてこないで怖いのだ。


まぁ諸君が僕の日本酒買ってくれれば瞬く間に解決する問題だがな。
でもこれほんと、今すぐにでも飲みたいんだけど…(笑

一本空けちゃおうか、一本。
というような誘惑に日々惑わされかけている僕なのでした。氏ねよアル中^^的な嘲笑を受けること日常茶飯事。


まぁ取っておくけどね。
水じゃ寂しいから紅茶でも飲むことにする。



お湯を沸かすのだ、お湯を。
紅茶がはいったらもう一つ書いてエクセルやってレポートの目次作って英語書く。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]