忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕はもう寝る。今日は何か疲れた。
疲れたっつっても、メールで2人に返信してあとはパソコンの前に座ってただけだがな…
テラ廃人\(^o^)/

そのおかげで、ペンタブはちょっと馴染んできたかなぁ。
でもまだ絵はうまいこと描けない。えーとつまり、紙と鉛筆でやるようには、ということですがね。

アナログよりうまくなったらすごいがな(´・ω・`)



今日もニコ動。



おーいハロプロヲタ見てるー?^^^^^^^^^
何か思うんだけどもうね、無駄遣いですよ。時間と才能の。

しかしなんというPCを前提とした記事作り。
携帯のヒトは「ニコ」の字が見えた段階で携帯たたんだらいいと思いますよ。


すっげー狭い世間の話をすると、このうp主のマイリスから、とかち見た方がいいよ。
見るべきなのは分かる人ね、あくまで分かる人だけ。

とか言ってたら既に11時回ってるとかどういうことだこのやろう。



これからペンタブでまた遊ぼうかなーなんて思ったんですがよく考えると、明日は一限からです。
ので、本当にもう寝ます。メールで「もう寝る」って言ったら大体3時間は起きてる僕ですが今日はもう寝ます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋のバカンス!!ダブルユーだね。
ミクってハモりもできるんかいな。
あとで見てみよ。
おじょう 2008/01/07(Mon)20:37: 編集
返信
>お嬢

理論的設計的にはいくらでも出来る訳だが、根本的にめんどくさい。
普通に人間が歌う3倍の音符が必要なんて話も聞いたことがあるぞ。
徳田修介 URL 2008/01/07(Mon)20:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]