忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでビールないのかね、あの食堂。
だからODさんからビールもらって飲んじゃったじゃないか。
どうしてくれるんだ。それもこれもビールを売っていないことが一方的に悪いんだぞ。


上野の話はまた今度。
ちょっとテンプレートいじったので、携帯版の表示がちょこっとだけ変わりました。

妙にアクセス数が増えるなぁと思ったら一度に三倍数えてたっていう。チートプレイです。
修正済みのはずですが、どうかな。



昨日のこと。

親からメールでワインを日本送る云々というのが来たので、まぁワインか... くらいな感じで箱を今さっき開けてみる訳だ。

080109_213810.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


僕の眼はブルーベリー不足で、どう見ても日本酒2本が見えてしまうのですが...
実に残念だ。ちなみにメーカーは高畠ワインと米鶴、残りのワインと日本酒それぞれ一本は知らないところ。


えーと、例の結社の「2月にやろうか新年会」っていう企画ですが、あれ前倒ししてもらえませんかね?(笑)

まぁちなみに昨日の飲み会は色々にカオスだったようです。
僕はすっきり誰も傷つけることなく帰った(つもりだった)訳ですけどね。トイレで寝て電車のがしてタクシー9000円とか、駅2つ乗り過ごして道が分からないから1800円とか、始発で帰って遅刻者多数とか、なかなか世の中っていうのは大変なものです。

ちなみに僕は起きたら10時半で遅刻あぼーん。


080109_214134.jpg

おや?
なんですかこのワインは。

一見するとお土産です。と言うかはっきりお土産なのですがね。

080109_220403.jpg

おや?
なんですかこの泡立ちは。

実は良く見たらスパークリングシャルドネとか書いてある高畠ワイナリー。
開けてみてから考えると、開けたら悪くなってしまいますねぇ。コルクがもう入らないから。


(´・ω・`)...


おや?
なんですかこの空きビンは。(画像なし)

いやほら200㍉㍑しか、ないしねー。
アルコールのえぐみが感じられなくておいしいですう。下の上でぱちぱちするーあはははー。


いやいや酔ってねえぞ、たぶんまだ大丈夫これうんほんと。

ていうかお前たち、お金を払いなさいな。
総統、番長、萌単、ですらーさん、信玄、珍太は払ってくれた。(たぶん)

隊長を筆頭に支払いがまだな人、誰が誰だか分らないが早く支払いなさい。
お前たちの財布は完全に包囲されている。500円でいいってんだから、ささっと払いたもれ。



ふむふむ。週末に旅行の話を決めるようです。
実際のところ信玄の貯金との兼ね合いかなぁ。僕と釈迦さんは生活費の備蓄があるし。


まぁ生活の豊かさ桁違いだがな。
僕は僕でまぁ質素にやってます。外食の華やかさの割に、生活費として考えるとそこまでではない。

衣と住が半端ない低価格だからね。それで食のインフレと趣味的出費を支えてる感じ。


それでもまぁ安いに越したことは無い旅行費。
実は結構楽しみにしてます。海外なんてお決まりのハワイで死ぬほど楽しんだ98年以来です。

海がほんと、きれいだったなぁ。今年の出費を抑えてまた行きたいね、ハワイ。
一人旅は虚しすぎるがな(´・ω・`)



ちょっとニコニコいじり倒してくる。iPodにあれこれしてみたりしなければ。
ところで隠し遂せるモノでは無いですよ、やはり。みんなおしゃべりな時代だし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山形正宗に関しては慰藉料いただきたいところです。

なんか改めて見ると日蓮正宗みたいな名前の酒だな。
総統 2008/01/09(Wed)23:20: 編集
返信
このブログには返信機能があったようだ。
ということで使ってみた。表示とかどうなるんだべ。


まぁ正直まずい酒でしたねぇ。
でも500円しか取らないんだから、そんなこと言わなくてもいいじゃないっすか。

弁天があるさ、弁天が。
【2008/01/09 23:41】
無題
明日払うー!!
隊長 2008/01/09(Wed)23:44: 編集
へんしーん。
ああそう。
【2008/01/09 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]