忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浜崎あゆみがね。そういう話はあるんだがソースが見つからない。
まぁきっと明日の朝には常識になってるんでしょう。
今のところ新聞かテレビが動かないとネット上で信用ならないっていうのは不便なものです。それ以外にソースを担保する企業体が出来たところでそれがネットに受け入れられるかっていう問題がある訳ですけど。

まぁ持ちつ持たれつ…
というよりは一方的に利用してるに等しいかな、ネットの側が。


100年もすりゃ変わるだろうから深く考えないことにする。



でさでさ。
お酒飲みt(ry っていうのは今日は別にいいです。体調がちょっとな。

明日は特にこれといった予定なども無い、穏やかな駒場復帰。
チーズ貰うっていう不思議予定もあったりなかったりですけどね。


「まゆはき」っていうお菓子がたった7枚だけあるんですが、これを持っていこうかどうか軽く悩むような、悩まないような。
往々にして趣味の分かれるお菓子なので尚更です。

ので、明日の朝の気分と時間の余裕次第ということで。
明後日のお酒の運搬どうしよう。重いんだから誰かうちまで取りに来いよな^^


うん、まぁ明後日のことは明日考えればいいんだ。
課題の類はすべて終わったんだ。レポートと新年の抱負(ドイツ語)以外という限定付きで。

要するに終わってないけどいいんだ。
気にしないことだ。



そういう訳で今日はレトルトカレーを食べて早寝したいと思います。
早寝が早起きにつながると嬉しいのだがね、最近不摂生のせいで素早く眠れなくてなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]