忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片付け前にずらかって(゚д゚)ウマーなんて思ってないよ!
今日は和館という飲酒スペースで飲酒でした。
クラスの集まりみたいな。

なんか姉さんいましたけどね。
いや、うん。僕が呼んだんだけれど。


もう予想以上にね、誰も気にしないので逆に不安になるくらいだった。
ほんと諸君ってお酒ありゃどうでもいい人たちなんだな。


tkd「あの、このヒトいるんですけど…」
相手「あぁほんとだ、誰それ。

みたいな。
まぁ理系だし、ほら、女子の友達少なくなっちゃうでしょ。ちょっとくらい増やしてもらいたい訳です。


今日は色々話ができて面白い飲み会ではあった。
酒も概ね美味かった。それあくまで僕の持っていった酒の話だが。

明日以降、僕の酒を飲んだ人から一律500円で回収するからね^^
チーズと肉もセットなんだから安いと思え。実際赤字だぞこのやろう。



まぁ別に、この時期に限らない話ですけれど、みんな色々あるんだなっていう。
そういう事情に気付かないのはバカだけ。例えばテニパとかテニパとかテニパとかテニ(ry

おバカは嫌いです><
帰りがけに軽く接近遭遇しましたね。

僕が電波塔の向こうから分かることに1mまで近付いてもわからない人々というのは君たちのことか。



今日はいろいろあって上野の博物館で近衛家の宝物展を見てきた。
最初は巣鴨のあたりで降りようと思っていたのですけれど、ついつい考え事にうつつをぬかして(居眠りして)通り過ぎてしまったので勢いで上野まで。

今日はもう書きませんが久しぶりだったなぁ。
ま、それは明日の記事で。



お別れに今日のニコ動。




こんなもんBGMにしたら作業中止確定です。
ジブリは音楽好きだなぁ。全面的に好きですけどね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は口かたい方だとは思うが、一言だけ。


世界って狭いのな。
てふ 2008/01/09(Wed)01:54: 編集
無題
なんかすみません。ほんと。

番長のこと信じてますb
姉さん 2008/01/09(Wed)07:47: 編集
無題
>番長

なんだろうな。
もっと広い世界に行きたいな。


>姉さん

別に大丈夫じゃないですかね。
まぁなんか頑張れ。
とくだ 2008/01/09(Wed)10:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]