忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポートの提出期限を確認した。
2月18日、だと…?

ぜんっぜん余裕で(゚д゚)ウマー
なんですかこりゃ。焦ってたのが恥ずかしいじゃないですか。

やってられんぜ。楽な方向で。


ということはともかく英語の作文だけすりゃいいのだな。
つまりゲームしていいってことだな。



今日のニコ動。
ていうか誰か見てんのか、これ。まぁ僕の備忘になってるからいいんだけど。




うん、なんだか最近初音さんばかり。
でもこういうの避けちゃうと、「90万回殺された誠」とか「飲食中に聞くべからず」とかそういう残念なタグのついた動画しか楽しんでいないものでして。

でも「飲食中」の方はホント神技ですね、うますぎだし手間かけ過ぎ。
てか結局初音じゃねーのこれ、部分的にだけど。



さーて。もうゲームして寝ようぜ。
ところで紅茶ではなくてココアを飲みました。いただき物ですね、いつぞやの。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コリンズの宿題って何よ?
総統 2008/01/06(Sun)18:26: 編集
返信
>総統

え? あれって彼の課題じゃないっけ。
カラスがチーズでカァカァするやつ。

違ったかな?
徳田修介 URL 2008/01/06(Sun)20:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]