忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こりゃ今月オワタ\(^o^)/
まぁ、とりあえずだな。
今日気付いた変な交差点の話をするんでこれを見てほしい。

keio.jpg

うん、小さくし過ぎて何が何だかわかんねぇ。
とりあえずね、京王ホテルの前に横断歩道が不自然についてたんだ。それはわかるよね?


あれ絶対いらないですよ。
だって隣にもう一本、もう10メートル位のところにあるんですから。

横断歩道のための信号までわざわざ設置して。ほんと意味が分からない。
どういうことなのでしょうか。教えてえろい人。


で、だな。
何故こんな事をわざわざ絵を描いて説明するのかと。


うん、なんだ。
はっはっは。ペンタブレット買っちゃった。

8000円ちょっとしましたね…
い、いやこれは決して単なる絵を描く道具などではなくてヒューマンインターフェースを大きく変えるような直感的な操作を可能とする機器として認知されるものであって断じて使い道がないとかそういうことはn(ry


うん、まぁいいんだ。
逆に考えるんだ。たったの8000円で

いやごめん今月お金ないからパスだわ^^

というフレーズを乱発できるんだ、と考えるんだ。
正直ね、日本に外食産業ってものが無かったら僕は更なる複数人の諭吉さんたちをみずほ銀行にストックしておくことができたのですよ、去年だけでも。


まぁ来月からの出費攻勢はシャレになっとらんからな、予定の段階で既に。
いろんなものが重なってる2月が一番厳しいんでしょうか。

いやでも、3月はこの時期使ったクレジットの支払いだしそもそも厳しいし、そこに旅行なんか行った日には完全に口座ごと干上がってアウアウだし…
4月になったらなったで、それ飯おごれ飯おごれの総攻撃か。

なんなんだよ4月に入学とかする制度って。
5月にしてくれよ今年から。


ま、サークルに類する出費が無いのがせめてもの救い。
前から思ってたんで言葉憚らずに言うけどさ、サークルで時間つぶして、その為のお金を稼ぐことで更に時間つぶす人ってさ。
何なの? バカなの?

つーか諸君らは稼いだら稼いだで出費が増えるだけだしな!
そこんとこ慎ましやかな僕を見習おうという態度は無いのか態度は。



よしよし。ご飯を食べてペンタブ遊び。
これで休みは暇が潰れた。むしろレポートオワタ\(^o^)/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]