忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


缶詰すら贅沢です。ぜいたくはてきだ!
今日の晩御飯。

ごはん。缶詰。

~fin~


だってねぇ。
ここのところ、誰も僕の外食に付き合って下さらないのですからね。

まぁ別に、結果としてますますお金が貯まるだけですから、それはそれでいいんですけど。
ネイチャーメイド飲んでるからな。


で、仕方がないのでこういうお食事になる訳ですね。
そいで日がな一日パソコンいじったりしてると。こりゃもう人間として正常を維持する方が異常です。
 
大体(´・ω・`)すら携帯に正常表示できないとか、どういう時代だよ。
いまだに解決せずと思われ。



もうささっと書いちまおうぜ。
今日のニコ動。




いいなぁ。aiko。
しかし、わざわざニコニコに行ってまでaikoで検索をかけるとは... なんというヲタ。

『AB型の二人』とか『させないで』とか、好きです。
ということなので、ようつべより『させないで』も貼っておくのだ。何故ってaikoだから。


『二時頃』や『雨の日』なんかが関連動画に来るあたり、よーくわかります。
どっちもライブDVDで見た時に、一回で好きになったからね、僕。



そういえばお金もらってないねぇ。
まぁ諸君らが僕より数段生活が貧しいって言うなら見逃してやってもいいけども?


キツツキのようにウソツキ。
ま ぁ い い け ど 。



今日も寝坊しましたとか、上野の話だとか、書くことはまぁない訳ではないのだけれど。
色々気が散る季節だ。ということで今日は渋谷に行かずにおわた\(^o^)/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょうど更新直後にアクセスしてしまう自分にビックリ☆

うなぎ。
おじょう 2008/01/10(Thu)21:24: 編集
へんしん
そんなコメントに直ちに返信する自分にもびっくり。

うなぎ... うんまぁ... 来月な、来月。(笑
【2008/01/10 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]